✍.. あれから一年 ♡

MINI wakayama 緑ハート 林です バニー

.

おはようございます 83.gif

6月3日 といえば・・79.gif

昨年、和歌山店新ショールームグランドOPEN して

本日でちょうど一年が経ちました~~ o(^o^)o 151.gif

.

.

右向き三角2 https://dealer-blog.mini.jp/mini_wakayama/2017/06/

2224.jpg

.

.

愛着があった以前のショールームから、新しく

ピカピカのショールームになり、慣れないながらも

私たちスタッフも少しずつショールームと一緒に

成長していくことができた最初の1年でした てれてれ3.gif

.

.

早くも新しいショールームも、みなさまとMNIとスタッフとの

たくさんの思い出 が詰みこまれていることが

嬉しい限りですッッ 158.gif!!

.

.

.

.

成長進化 といえば 電球上指差し

MINIを象徴する ハードロゴ

新しいMINIはロゴまでも進化しています 202.gifダッシュダッシュ

.

Classic Mini 時代のロゴからどのように変化しているのか

是非ショールームで見比べてみて下さい (●^o^●)196.gif

.

.

3820.jpg

.

.

.

144.gif 初心の気持ちを忘れずに 144.gif

今日も元気いっぱいみなさまのご来場を

MINIと一緒に心よりお待ちしております 193.gif192.gif

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top