✍.. T様 × MINI ONE.

MINI wakayama 青ハート 林です バニー

.

先日、ご納車させていただきました 235.gifダッシュダッシュ

松本SC担当 T様 のMINIをご紹介させていただきます スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

.

3822.jpg

.

MINI ONE 3DOOR.

ミッドナイト・ブラック

.

.

MINIがだいすきな T様 6.gif

MINI LIFE START 「!!」

.

.

シックで引き締まった、おしゃれなMINI 八分音符

MINI ONE. ならではのルーフとの同色で

オールブラック116.gif

輝くようなブラックがとてもキレイですね 4.gif

.

.

他のクルマでは味わうことのできない

MINIだけの走る楽しみ

ぜひお楽しみくださいッッ (^O^) 79.gif

.

.

.

初めて松本SCと T様 が出逢ったのは、

6年前の屋外イベント のとき・・スパーク2(キラリマーク)

当時からMINIが大好きとおしゃっていただいたそうで

展示していたMINIと写真を撮られていたこと、

松本SCは今でも覚えているそうです 23.gif

.

.

『当時と変わらない笑顔をお見せいただけ

とても嬉しく思います スマイルフェイススマイルフェイス

6年越しの念願のMINI ですね 85.gif

長く思い続けてくださりありがとうございます !!

T様 だけの MINIとの思い出を沢山作ってください きらきら

ご不明点などありましたらいつでもご連絡お待ちしてます 153.gif

.

By松本SCとのことです 59.gif

.

.

MINIがだいすき と思って下さるお気持ちが

スタッフ一同本当に嬉しく思います 140.gif

快適なMINI LIFE をお送りいただけますように・・283.gif

.

.

お帰りの際、お母様からお声掛けいただき

松本SCと私もいっしょに写真を撮っていただいて

とっっっても嬉しかったです 156.gif155.gif

またお気軽に遊びにいらしてくださいね 209.gif八分音符

.

.

この度は、ご納車ならびにBLOG掲載のご協力 174.gif

15.gif 本当にありがとうございました 15.gif

.

.

.

.

.

3791.jpg

.

.

最高の 相棒

Blog Top