✍.. 竹田SC 群馬の旅~♡

MINI wakayama 紫ハート 林です バニー

.

.

竹田SCに「休み何してましたか~~ ??と聞くと

『『そんなことより群馬の話聞いて 「!!」「!!」 』』

とのことだったので・・323.gif

.

竹田SCの群馬の楽しかった土産話を

みなさまにもおすそわけしますネ 140.gif21.gif

.

.

先日1泊2日で、群馬県 に旅行に行って来たそうです スパーク2(キラリマーク)

メインはやっぱり 草津温泉 (●^o^●)八分音符八分音符

.

.

3815.jpg

.

.

温泉街で有名な湯畑で飲む 地ビール 175.gif

と~~~っても美味しくて幸せだったそうです 167.gif!!

.

.

3816.jpg

.

.

しっかり 温泉卵 もたべて・・目ハート3(大きい&小さい)

.

.

3817.jpg

.

.

幅広いで有名なひもかわうどん

やみつき になったそうです。6.gif

どれぐらい美味しかったのか聞いてると

私も食べたくなりました・・(笑)(笑)

.

.

3818.jpg

.

.

そしてやっぱり草津温泉の伝統といえば

湯もみ の光景ですよね~~ 126.GIF41.gif

しっかり見て来たそうですよ 228.gif111.gif

.

.

3819.jpg

.

.

温泉は最高の癒しやったわ~~91.gif

とっても楽しそうに話してくれました てれてれてれてれ八分音符

ひもかわうどん ぜひ食べて欲しいそうです 209.gif

.

.

まだまだ話したりないようなので

草津温泉 に行く予定がある方やご興味ある方は

ぜひ直接、竹田SCに土産話をもらいにきてください 289.gif168.gif

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top