✍.. T様 × MINI COOPER D 3DOOR.

MINI wakayama 黄ハート 林です バニー

.

先日ご納車させていただきました 202.gifスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

竹田SC担当 T様 のMINIをご紹介させていただきます 9.gif

.

3457.jpg

.

MINI COOPER D 3DOOR.

ホワイト・シルバー × ブラック

.

奥様が以前よりMINIに乗りたいと思ってくださって

いたようで、ご納車のはこびとなりました 289.gif

.

.

奥様がご来場くださった際にヒトメボレなさった

ボディカラー、ホワイト・シルバー は、

少しライトなシルバーが特徴的ですねッッ 303.gif双葉

ブラックルーフと合わせることで、引き締まった

オシャレでかっこいい印象に・・・181.gif

.

.

ミラーキャップは ブラックジャック

MINIらしく、T様らしく、コーディネイト 307.gif

.

.

.

もちろんMINIはボディだけではございません 電球

ゴーカート・フィーリングは標準装備 「!!」

MINI COOPER DIESEL. ならではの

力強い走りと、ゆとりのある走りを

ぜひお楽しみくださいませ (*^_^*)242.GIF

.

.

.

『 早速の冬のお出掛けはどちらでしょうか ??

MINIと一緒に沢山お出掛けなさってくださいね きらきら

またMINIとの思い出話をたくさんお聞かせ

いただけることを楽しみにしてます スマイルフェイス301.GIF

ご不明点などありましたら、いつでもご連絡ください !

.

By 竹田SC とのことです 6.gif

.

.

.

またご夫婦お揃いでショールームへお立ち寄り頂けることを

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております 46.gif

.

この度は ご納車 並びに BLOG掲載のご協力

本当にありがとうございました 239.GIF

.

.

.

.

.

3458.jpg

.

.

1台のMINI、

2つの キャラクター

Blog Top