✍.. S様 × MINI COOPER SD 3DOOR.

MINI wakayama 紫ハート 林です バニー

.

昨日、ご納車させていただきました 2.gifダッシュダッシュ

高木SC 担当 S様 のMINIをご紹介させていただきます 30.gif

.

3431.jpg

.

MINI COOPER SD 3DOOR.

ミッドナイト・ブラック × ブラック

.

ちょっと前髪を切りすぎちゃったようで・・300.gif

ご本人様とMINIのツーショットは頂けず 154.gif

前髪、とってもよくお似合いでした (*^_^*)きらきらきらきら

.

.

以前は Classic Mini にお乗り頂いておりまして

手放す機会に最新のMINIを、ご決断下さいました 312.gif

.

.

ブラックのMINIに、こだわりがぎっしり 上指差し「!!」

ボディ、ルーフ、ミラーキャップ、ホイール

そして、内装までも オールブラック 310.GIF

とてもかっこよく、お洒落なMINIですねッッ274.gif

.

.

S様 にお気に入りいただいた

 MINI CLEAN DIESEL. 

ガソリン車とはまた違う底から押し上げるような

トルク感と、力強い走りを楽しむことができます 四つ葉

.

MINI COOPER S ならではのスポーティで

キビキビとした走りと併せてお楽しみください 255.gif

.

.

『 ご納車おめでとうございます 319.gif「!!」

S様 にぴったりのMINIをご納車させて

いただくことができ嬉しい限りです 顔1吹き出しコメント

また、MINIと作る冬の思い出話を

お聞かせ頂けることを楽しみにしています 八分音符

.

By 高木SC とのことです 293.gif

.

.

今年の冬から早速、新しいMINIとの

思い出作りがSTARTですね 42.gif54.gif

楽しみ方は、無限大 「!!」

またショールームにお立ち寄りいただけること

スタッフ一同心よりお待ちいたしております 308.gif

.

.

この度は、ご納車 並びに BLOG掲載のご協力

ありがとうございました (●^o^●)239.GIF

.

.

.

.

.

3433.jpg

.

.

小さなクルマに、大きな 自由

Blog Top