✍.. D様 × MINI COOPER 5DOOR.

MINI wakayama 青ハート 林です バニー

.

先日ご納車させていただきました 44.gifダッシュダッシュ

松本SC 担当 D様 のMINIをご紹介させていただきます 20.gif

.

3378.jpg

.

MINI COOPER 5DOOR.

ラピス・ラグジュアリー・ブルー × ホワイト

.

.

4ヵ月間お待たせしましたッッ 「!!」「!!」

こだわりがぎっしり詰まった、D様 のMINI 284.gif

高級感がありお洒落なボディが

とってもよくお似合いでございます (*^_^*)スパーク2(キラリマーク)

.

.

深いネイビーを際立たせるホワイトのルーフと

ミラーキャップと、ボンネットストライプに加え、

.

3379.jpg

.

室内はサテライト・グレーの ラウンジシート

高級感溢れ、お洒落で快適な空間を演出します 314.gif

.

.

3382.jpg

.

ホイールは10本スポークでMINIらしく 上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

スポーティでエキサイティングな印象ですね 245.GIF

.

.

D様 のこだわりをたくさん詰め込み

お気に入りいただけたようで、松本共々

たいへん嬉しく思っております(*^_^*)スパーク

.

ご納車当日は、ご家族でご来場くださいました 193.gif

写真撮影の際も、素敵なショットをいただき、

仲の良さがにじみ出ていて、笑顔が沢山・・91.gif

.

『 またご家族お揃いで遊びに来てください きらきら

D様 専用のの特別なMINIをご納車させていただく

ことができ、嬉しい限りでございます スマイルフェイス吹き出しコメント

沢山の思い出をMINIと一緒に作って下さいね 四つ葉 』

.

By 松本SC とのことです 144.gif

.

.

.

うっとり見てしまうほど、本当にお洒落なMINI 167.gif

是非またMINIに乗ってお気軽に遊びにいらしてくださいね ドキドキしているハート

.

.

この度は ご納車 並びに BLOG掲載のご協力

本当にありがとうございました 174.gif301.GIF

.

.

.

.

.

3383.jpg

.

.

気品 が漂う、

クラフトマンシップ。

Blog Top