✍.. K様 × MINI COOPER S 5DOOR.

MINI wakayama 紫ハート 林です バニー

.

先日、ご納車させていただきました 2.gifダッシュ

松本SC 担当 K様 のMINIをご紹介させて頂きます 20.gif

.

3315.JPG

.

MINI COOPER S 5DOOR.

ホワイト・シルバー × ブラック

.

.

ご納車日当日は、ご夫婦でご来場くださいました 266.gif

奥様とMINIの素敵なショットをありがとうございます きらきら

.

.

落ちついたボディカラーを引き締める

ブラックのボンネット・ストライプ

MINI COOPER S のフロントフェイスにぴったりで

とってもお洒落な仕上がりですねッ 293.gif298.gif

.

.

この度お選び頂きました MINI COOPER S

MINIらしいキビキビとした俊敏な走りが特徴です 「!!」

ゴーカート・フィーリング と称される、

MINIの独特のフィーリングを、是非ご夫婦お揃いで

お楽しみください (^O^)87.gif

.

.

『 秋のお出掛けにもってこいの、この時期に はっぱ

K様 ご夫婦にぴったりお似合いのMINIをご納車させて

いただくことが出来、嬉しい限りでございます 「!!」

MINIの走りの感想を是非お聞かせください きらきら

ご不明点等ございましたら、いつでもお気軽に

ご連絡くださいね 顔1吹き出しコメント 』

.

By 松本SC とのことです 6.gif

.

.

四季折々の風景に

ぴったりマッチするMINI 319.gif枯れ葉

たくさんの思い出をお作り下さいッッ 308.gif

.

.

この度は ご納車 並びに BLOG掲載のご協力

本当にありがとうございました 239.GIFきらきら

.

.

.

.

.

3326.jpg

.

.

あなたらしさ を、どこまでも。

Blog Top