✍.. 燃費表示が変わります!!

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

.

本日も気温が高くなりそうですね トロピカルドリンク

お出かけされる方は水分補給をしっかりして、

熱中症には十分お気を付けくださいねッ !

.

.

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

2017年夏 より順次、燃費表示 が変わります 63.gif

.

.

日本が音頭を取って定めた、燃費計測の

国際統一試験法 WLTCモード による

燃費数値表示の仕方が決まりました ダッシュ

.

.

2333.jpg

.

.

「市街地」 「郊外」 「高速道路」

3つ の走行環境別の燃費表示と、それを

平均した燃費 の表示の 4つ が表示されるので、

より自分のライフスタイルや、走る環境、走り方と

照らし合わせて燃費チェックすることができるようになります 181.gif

.

.

2334.jpg

.

.

クルマ選びの新たなポイントになりそうですね 79.gif

.

.

今後はカタログや展示車の表記にも

WLTCモード に変更されます スパーク

.

MINI の新しい情報がございましたら

またご案内させていただきますねッ(*^▽^*)242.GIF

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top