✍.. 七夕 ♡

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

こんばんは 83.gif

本日も、お足下の悪い中ご来場くださいました

お客様本当にありがとうございました 128.gifきらきら

.

.

本日の7/7の夜の、有名な伝説。

みなさま、もちろんご存知ですよね (*^_^*)212.gif

.

【 たなばた 】

.

2312.jpg

.

おりひめ(ベガ) 右向き三角1 縫製の仕事を司る星

ひこぼし(アルタイル) 右向き三角1 農業の仕事を司る星

.

この二つの星が一年に一度、7/7に

天の川を挟んで、最も光り輝く事から

この日を 巡り合いの日 として

七夕のロマンチックなお話が作られたそう 163.gif

.

2311.png

.

天気が悪く、天の川は見えないかもしれませんが、

願い事を書いた短冊や、飾りを笹の葉に吊るし、

星にお願い事をされてみてはいかがでしょうか 140.gif274.gif

.

.

.

みなさまにとって HAPPY な

週末となりますように・・266.gif

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top