✍.. K様 × MINI COOPER SD.

MINI wakayama 紫ハート 林です バニー

.

先日、ご納車させていただきました 235.gif

松本SC担当、K様 のMINIをご紹介させて頂きます 11.gif8.gif

.

2330.jpg

.

MINI COOPER SD 5DOOR

ペッパーホワイト × ブラック

.

.

K様 この度、MINI to MINI 213.gif213.gif

前期モデルMINI COOPER 3DOOR. から

お乗換えくださいました 242.GIF

.

グリーン 右向き三角2 ホワイト ガソリン 右向き三角2 ディーゼル

COOPER 右向き三角2 COOPER S 3DOOR 右向き三角2 5DOOR

.

グリーンからホワイトへ 163.gif

ボディカラーをガラッとイメージチェンジ !きらきら

明るく、MINIらしいボディカラーは

ルーフとホイールをブラックで引き締め 79.gif

.

.

今回お選び頂いた COOPER SD は、

よりパワフルに、よりスポーティに 231.gif

MINIならではの ゴーカート・フィーリング

今まで以上にお楽しみ頂けるかと思います 「!!」

.

.

『 変わった良さ 』と、

『 変わらぬ良さ 』を

どちらともご体感いただけます様に・・266.gif

.

.

.

早速この3連休にMINIで京都に

ご旅行に行かれるんだとか 68.gif196.gif

.

『 ご納期が少し遅れてしまい、

申し訳ございませんでした。

ご旅行に間に合い、一安心です 顔1 きらきら

K様ご夫婦 に引き続き MINI LIFE を

お楽しみ頂けることを大変嬉しく思います !

今までに加え、新しいMINIとより多くの

MINIメモリー をお作りください 八分音符

.

By 松本SC とのことです 144.gif

.

.

.

またご夫婦お揃いで、ショールームに

お立ち寄りいただけることを

松本共々心よりお待ち致しております 193.gif287.gif

.

.

この度は、ご納車 並びに BLOG掲載のご協力

本当にありがとうございました 174.gif245.GIF

.

.

.

.

.

2331.jpg

.

.

「 さぁかけよう 」

Blog Top