✍.. T様 × MINI COOPER 5DOOR.

MINI wakayama 黄ハート 林です バニー

.

.

昨日、ご納車させていただきました 2.gif

橋本SC 担当 T様 の MINI をご紹介させていただきます 70.gifきらきら

.

.

2064.jpg

.

MINI COOPER 5DOOR.

ペッパーホワイト × ブラック

.

.

.

2065.jpg

.

ペッパーホワイト の華やかなイメージが

T様 にぴったりでございます 135.gif178.GIF

.

.

とっってもお洒落な T様 のMINI 「!!」

.

.

室内は、外見の華やかさを大人っぽく纏めるため

トフィー × アイボリー:ステッチ

CABANAシート

.

そしてサイドスカットルは ユニオン・ジャック

15.gif MINI らしく、T様らしく 15.gif

.

.

こだわり頂いた点が沢山の、特別な一台ですねッ 112.gif

.

.

2066.jpg

.

.

.

MINI COOPER ならではの

【 期待を上回る 余裕の走り を 】

.

そして、MINI ならではの

【 最高の ゴーカート・フィーリング を 】

是非お楽しみ下さいませ 44.gif

.

.

.

.

.

『 世界に一台だけの

T様 の MINI を作るお手伝いが出来た事

本当に嬉しく思います きらきら

今後続くMINI LIFEを是非 T様 らしく楽しんで下さい 8.gif

ご不明点など御座いましたら、

いつでもご連絡お待ちしています 213.gif 」

.

By 橋本SCとの事です 黄ハート

.

.

.

MINI とのドライブで

沢山の思い出を作って下さいね 91.gif

.

.

.

この度は ご納車 並びに、BLOG掲載のご協力

本当にありがとうございました 237.gif164.gif

.

.

.

.

.

.

.

2063.jpg

.

.

.

快適な ドライビング を、

小粋に演出。

Blog Top