まるこのお悩み相談

 

MINI Wakayama まるこですリボン

 

 

 

クリスマスまでもう1ヶ月きりましたね八分音符

プレゼント何にしようかな~わからんなんて

すでに悩んでいる方いませんか??

 

 

その悩み、まるこが解決しましょう~花丸

 

 

 

 

 

ショールームにはたくさんアクセサリーを

展示しています下指差し下指差し

 

アクセサリー.jpg

 

キーホルダーペンケース

カタログから選んでいただくと

服・靴・カバンなどあります星2星2

 

 

あとMINI ジオラマ

ジオラマ3.jpg

あ、すいませんMINIジオラマ一押しなので

気持ちが入りすぎました泣き笑い

 

 

 

そのアクセサリーを簡単ではありますが

プレゼント用にラッピングいたしますきらきら

 

MINIにお乗りの方にプレゼントするなら

ミラーカバーなどもgoodおやゆびサイン

 

 

 

 

どうでしょうお悩み解決しましたか??

クリスマスプレゼントは

ショールームで決めるのが一番ヽ(^o^)丿

 

MINIジオラマが一番ヽ(^o^)丿笑

 

 

Blog Top