バレンタイン

先日、お客様より

ハート(トランプ)バレンタインチョコハート(トランプ)をいただいてしまいました「!!」

私も女子ですが、こんなにうれしいんですねハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

IMG_1099.JPG

IMG_1101.JPG

「みなさんでどうぞ八分音符」とかわいく微笑むH様

いつも、かわいいアクセサリージュエリーや小物財布をお持ちの

H様のように、かわいらしいチョコですきらきら

ちゃんとみんなで美味しくいただきましたチョコ

ありがとうございました光るハート

 

 

ところで、H様はローバーMINIを含め

4台も所有されている、大のMINI FUNチュー

MINIオーナー様には

一家族ホームで複数台所有されているかたも

結構いらっしゃるんですよおじいさん車おばあさん車顔1車小顔車赤ちゃん車

 

 

店長がいつも

「MINIの光るハート魅力光るハートは伝染するんです。」

と力強く言っておりますが、真実なんですねウインク

さあ、貴方も MINI WORLD へ Please come「!!」

土日はバレンタイン仕様で(詳しくは4日前のブログをcheck!)

お待ちしておりますリボン

 

 

パンダFacebook更新中コアラ

Blog Top