HAPPYバレンタイン ~こっそりイベント行います~

こんにちは、今日は暖かいですねー

ショールームは日当たり抜群で、

暑いくらいですよくるりくるりくるり

 

さーて、もうすぐバレンタインですね光るハート
MINIつくばでは、こーんな案内をお送りしております

※本日2月6日発送です

下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

!cid_15a118f0c2ee3f995343.jpg

「愛の問診票」

 

中をチラッとお見せしちゃいます。

!cid_15a118efdaf74819d1c1.jpg

 

このように、少し赤面してしまうような

内容となっております見ざる見ざる見ざる

 

試乗・査定プレゼントはこちら!!!

!cid_15a11a960f1d8c7b11d1.jpg

―LOVE POTION―

 

ビーカーにチョコレートと、フレーバーを混ぜて

愛する人と召し上がってください光るハート

 

フレーバーが3種類 × チョコレートは2種類

なので、6種類の味がございます。

 

※数が限られておりますので、お選び頂く事は出来ません。

 


「DM届かないーーー。」という方はこちら

下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2

 

 

こっそりイベント行います。

 

 

名づけて、

 

 

 

「重さじゃないよ、勘で当ててね、糸引きくじ inバレンタイン」

 2月11日(土)~景品なくなり次第終了

 

 


チョコより、MINIグッツという方は、ぜひ挑戦してみてくださいドキドキしているハート

みなさま、本当に本当におまちしておりますー上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

イギリス国旗Facebook更新中イギリス国旗

「MINIつくば」で検索見る

 

 

Blog Top