リニューアルオープンに向けて

改行.png

皆さま、こんにちはキャラクター(万歳)

MINI TSUの生川ですスマイルフェイス星3

台風は大丈夫ですか台風台風台風台風台風

今日の夜はひどくなると予想されているので、くれぐれも気をつけてくださいねびっくりどんっ(衝撃)

改行.png

昨日から一段と寒くなりましたねペンギン雫(涙・汗)

急の気温の変化にAD栗田が10月から着る服をフライングして着てきました青ざめあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

改行.png

6.JPG

改行.png

・・・・・・・・・びっくり?びっくり?びっくり??びっくり??

確かに寒いけど・・・青ざめ(笑)

まさかのAD栗田が一番乗りでこれを着用しているとは・・・

MINI TSUのみんなが驚きましたあせり(笑)

でもでも・・・今日朝9時半には暑いと脱いでいましたけどね婦人服炎炎(笑)

改行.png

そんなこんなで、リニューアル工事も徐々に進んでいますにこにこきらきらきらきら

改行.png

4.JPG

改行.png

3.JPG 2.JPG

改行.png

ショールームでお待ちいただいているときに、

工事の音で皆さまにご迷惑をおかけして申し訳ございません・・・困り困り

改行.png

そこで皆さまにお知らせがありますメロディメロディ

リニューアル工事でのご迷惑のお詫びに、ほんの少しですが

明日からMINI TSU限定アクセサリーを20%割引させて頂きますうさぎ八分音符八分音符

改行.png

image1.JPG

改行.png

皆さまの、ご来店をお待ちしておりますかわいいかわいい

改行.png

Blog Top