★☆COOPER DAY☆★

改行.png

皆さま、こんにちは正面向きのひよこメロディ

MINI TSUの生川ですお化け

今日9月8日は、何の日かご存知ですか!?!!

そうスピーカスピーカスピーカ

9月8日は、COOPERDAYなのですチュー2光るハート光るハート

改行.png

98.jpg改行.png

改行.png

そして、ついにMINI TSUが変化してきました天使八分音符八分音符

改行.png

8.JPG

改行.png

いつも入り口近くにいたアドバイザー席が・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

改行.png

image1.JPG

改行.png

私たちがいた場所も・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

改行.png

5.JPG

改行.png

とうとう明日からショールーム半分での営業になりますあせりどんっ(衝撃)

入り口を入って真正面に私たちとアドバイザーがいますキャラクター(挙手)星2

改行.png

111.JPG

改行.png

すいません、写真のセンスがなさすぎて・・・伝わりませんよね青ざめ(笑)

改装中の風景が気になる方は、是非遊びに来て下さい電球電球おやゆびサイン

改行.png

最後に・・・

今までの写真でお気づきの方もいると思いますが・・・

MINI ICE BLUE復刻限定カラーがショールームに展示してありますチュー2きらきらきらきら

改行.png

9.JPG

改行.png

すごくかわいい色ですよねうっしっし!

改行.png

10.JPG改行.png2n.JPG

改行.png

是非是非ショールームに見に来てください目黄ハート緑ハート

皆さまのご来店お待ちしております鳥

改行.png

Blog Top