お知らせ♪

皆さま、お久しぶりですキャラクター(挙手)星2

MINI TSUの生川ですスマイルフェイス!

8月ももう終わりに近づいていますが、思い残しのない夏になりましたか?かき氷

皆さまの日常をFacebookで見ていて、楽しそうだなーと思っていましたにこにこきらきら(笑)

改行.png

さて、今回のブログにて、皆さまにお知らせがあります「!!」「!!」

9月1日から、MINI TSU改装が始まります!レンチエディット

完成は11月下旬の予定をしております電球ハート3(大きい&小さい)

改装の為、ご来店いただいた際にご迷惑をおかけすると思いますが、

何卒ご理解とご了承の程、よろしくお願い致します。

また随時、改装実況しますね人差し指サイン光るハート光るハート(笑)

改行.png

ショールーム・・・下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

改行.png

30.JPG

改行.png

0.JPG

改行.png

1.JPG

改行.png

40.JPG

改行.png

夕暮れ時のMINI TSUです夜/流れ星

改行.png

明日、明後日はお休みいただきます星2

それではみなさん!次回の改装ブログ、お楽しみに・・・目がハートひまわりハートハート

改行.png

Blog Top