夏ドリンク始りました☆

改行.png

改行.png

皆さま!こんにちはにこにこにこにこ

MINI四日市、森下です八分音符八分音符八分音符

改行.png

大変ご無沙汰しておりますびっくりびっくり・・・・

改行.png

昨晩から今朝にかけて暴風雨でしたね青ざめ

雨も上がり少し回復してきていますが、、、

しばらくはスッキリしない天気が続きそうです泣き笑いブーイング

改行.png

改行.png

いよいよ梅雨が本格的にやってきましたね~雨雨雨

お出かけの際には十分お気を付け下さいませ車!車!

改行.png

改行.png

改行.png

改行.png改行.png

そしてそして本題へ!!!!!

改行.png

季節ドリンクを楽しみして頂いている方

いつもありがとうございますにこにこハート(トランプ)

改行.png

チェックマーク2summer drink

改行.png

改行.png

MINI四日市、今年も始まりました\(^o^)/

ラムネ.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

改行.png

毎年恒例になりつつありますねっOK!ハート3(大きい&小さい)

改行.png

冷たいラムネを飲んで~

ショールームでごゆっくりと~

少しでも快適に過ごして頂ければと思いますにこにこにこにこ

改行.png

改行.png

改行.png

ショールームでお待ちしておりますハート(トランプ)黄ハート紫ハート緑ハートハート青ハート

改行.png

改行.png

Blog Top