3人トリオ!!

皆さんこんにちはキャラクター(万歳)きらきら

MINI TSUの生川です鳥

とうとう6月になりましたねペンギン

6月と言えば。。。

梅雨の時期ですね青ざめあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今回皆さまにご紹介するのは八分音符「!!」「!!」

この時期に必要なです傘傘傘傘傘

image1.JPG5.JPG

広げてみた大きさはこんな感じですおやゆびサイン電球

大きめの傘なので大雨雨にも心配ありませんよにこにこ手(チョキ)きらきら

私たちも入ってみましたパンダ

ショールームレディーより張り切ってくれた、

夏バージョン栗田ADごはんごはんごはんごはんごはん

モデル気分で張り切ってくれました目がハートハート

(お腹が出ている事はそっと見守ってあげてくださいハート(トランプ)笑)

カバンにもすっきり入って持ち運びが便利な

折畳の傘もご用意しております手(パー)手(パー)

image1.JPG2.JPG

カラー3色からお選び頂けます星2星2星2

MINIの傘を持てば、雨の日も気分もあがりませんか??光るハート

持ち手の部分にこっそりMINIマークスマイルフェイス

image1.JPG3.JPG

是非、ご来店の際に手にとってみてください正面向きのひよこドキドキしているハートドキドキしているハート

Blog Top