はじめまして♪

皆様にご挨拶が遅くなりましたが・・・

はじめまして正面向きのひよこ!

4月からMINI津に仲間入りしました、生川です鳥きらきら

わからないことばかりで、ショールームでオドオドと

していると思いますが・・・青ざめあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

早く一人前になれるよう、日々頑張っていきますにこにこ双葉

見かけたときは、是非声をかけてくださいねたこ

5月に入り、暑くなる日が続いてきましたが、

体調には気をつけてくださいね!八分音符八分音符

MINI津のショールーム2人ともBLOGは

大の苦手ですが、頑張って更新していきますおやゆびサインおやゆびサイン

Blog Top