輸入車ショウ

みなさま!こんにちは\(^o^)/

MINI四日市、森下です八分音符八分音符

最近少し暖かくなってきたな~~と思っていたら

また週末にかけて冷え込むようですねゆきだるまスパーク2(キラリマーク)ゆきだるまスパーク2(キラリマーク)

寒がり&寒いの苦手な私にとってはたまらない青ざめ青ざめ青ざめ

寒さに負けないようにお気をつけくださいませ力こぶ力こぶ力こぶ

もうすぐバレンタインチョコチョコ・・・

チョコの準備はOKでしょうか??光るハート

私は今年も作りますよ~~ゴハン1ゴハン1(超簡単なやつ)

本命チョコ・義理チョコ・友チョコ??

最近は色々なチョコがありますよね~ハート(トランプ)黄ハート紫ハート緑ハートハート青ハート

そんなバレンタインも良いですが

その前にBIGなイベントが開催されますよ~スピーカスピーカ

車車三重輸入車ショウ車車

輸入車ショウ.png

チェックマーク2三重県内の輸入車大集合

ご試乗はもちろんOK!OK!

普段買う事のできない輸入車のグッズ

ご成約して頂いた方には素敵なプレゼントもご用意しております手(チョキ)ハート3(大きい&小さい)

私は2日とも行かさせて頂きますダンス

受付にてご来場お待ちしておりますおやゆびサインおやゆびサインドキドキしているハート

もちろん!!!!

ショールームも営業でございます(^^)

お待ちしておりますハート(トランプ)青ハート緑ハート紫ハートハート緑ハート

Blog Top