お久しぶりです!!

こんにちは(・∀・) SHIBUYAですにこにこ

皆さんはお盆休み楽しんでますか?

実家へ帰ったり、海に行ったり楽しそうだな~ハート(トランプ)

でも、帰省ラッシュで渋滞のニュースが今年もしてますね失敗

 

ちなみにMINI津は四日市同様本日までショールームのみ営業中ですきらきら

ぜひ遊びに来て下さいチュッ

 

 

そして!本日の重大発表きらきら

8月17日, 18日にてくまモン×MINIの展示があります「!!」

じゃーん!!!

1797173781.png

ちゃんと眉毛もあるんですハート(トランプ)

サイドにもくまモンきらきら

Camely_20130811_094309.jpg

バックは?

Camely_20130811_094226.jpg

くまモンの足跡つき光るハート

くまモンいっぱいのMINIちゃんですにこにこ

 

そして、現在MINIではくまモン出現アプリで

くまモンと2ショット撮れますよ~(・∀・)♪

Camely_20130811_094536.jpg

結構リアルに見えますよきらきら

ポーズも何通りかあるので色んなくまモン楽しんじゃって下さいきらきら

今月は射的やラジコンのゲームもいっぱいあるので

ぜひ、遊びに来てねにこにこ

 

今月末にもイベントあるみたい!!

乞うご期待「!!」

 

ではではショールームでお待ちしてまーすハート3(大きい&小さい)

Blog Top