クリスマスパーティレポ①

みなさまこんにちは笑顔星


遅くなりましたが...


ジングルベ~ル木キラキラ
今年もMINI X'mas party2012を開催させていただきましたびっくり


今年はPOLAさんのご協力により、
無料ハンドマッサージもさせていただきましたびっくり拍手キラキラ


女性に大人気でかなりの盛況っぷりでしたょラブ

私もしてほしかったな...(笑)落ち込み


今までとは少し違うクリスマスパーティの様子をお届けしたいと思いますラブ




まずはこちらのゲーム星


キラキラお絵描き伝言ゲームキラキラ


お題は・・・

マツコ・デラックス
スギちゃん
ブルドッグ
餅つき
お雑煮
  ・
  ・
  ・
 etc



みなさん頭を悩ませていますね!!


よ~く思い出して!!


BLOGをご覧のみなさんも描いてみてくださいまるキラキラ
人物はなかなか思い出せないですよね困った


ちなみにスタッフも描いてみました。


......チ―ン落ち込み



続く!!!!!!

Blog Top