ハロゲンライト も マイナーチェンジ!

MINI豊橋 マニアック 担当の Tチュー(ネコ) です!

 

本人は、いたって普通ですよOK!2、噛みつきませんよなまはげ、ご安心をーー!ポリス

 

さてさて

先日お色直しをしました 3ドア と 5ドア ですが・・・

象徴的なのは城(日本)

『LEDヘッドライトデイライト』(ウインカー一周光る)ラジオボタン

『ユニオンジャックテール』イギリス国旗ですよね!

 

でも、ハロゲンヘッドライト を好まれるお客様もしっかりいます!

日中は大きな目目がかわいい!とか

優しげでクラシカルな雰囲気の点灯色がいい!黄ハートだったり。

降雪地域ではゆきだるま、雪が溶けやすいこともあり実用面でもしっかり者です。

 

今回、実はこっそり ハロゲンライト のデザインも変更されています!

こっちは お色直し  です!チュッ

IMG_20180731_114545.jpg

こっちは お色直し 『』 です!!天狗

IMG_20180731_114611.jpg

ターンランプスパーク2(キラリマーク)部分のデザインがちょっとすっきりしてますね!

写真で見辛いですが、隠れ(?) 『MINI』 刻印もしっかりありますよー!

でもアナウンスしないと、スルーされちゃうかもです。

さりげなくお色直し、いかにも MINI らしい・・・

 

ちなみにテールランプは

お色直し前の LED車用テールランプ になっています!

ご検討の際には、ご参考にーーー!

Blog Top