サマードライブキャンペーーーン!

こんにちは~!

MINI豊橋の池田・・・です!

 
7月ももう下旬!

池田の感想 「はっや!」 (*゚ー゚)

もう真夏。7月でこれだけ暑いって・・・

8.9月がしんどそうですね。

 

熱中症気を付けてください!

 

熱中症と言えば、、、朝から何も飲み物を飲まず名古屋に

買い物に出かけたら帰りの電車で立てなくなりました。

そして水を飲んだら復活しました ヾ(- -;)

 

飲み物は大切です。あと塩分!

 

しっかり取ってくださいね (* ̄0 ̄)ノ

 
ということで!

MINI豊橋では暑さも忘れる
試乗で最新のMINIを体感!

MINIサマードライブキャンペーン!

7/21(土)
7/22(日)に開催いたします!
 
F57サマードライブ画像.jpg

この機会にぜひMINIの走りを新体験してください!

【キャンペーン概要】

=先着でデジタルギフトをプレゼント=
 
デジタルチケット画像.jpg
 
①MINI豊橋のフルラインナップ試乗車から、新体感してみたいMINIを試乗してみて下さい。
②ご試乗時に、スマホorタブレットのメールアドレスをお教え下さい。
③試乗された方の中から先着で「選んで使えるデジタルギフト500円分クーポン」を
 メール送信にてプレゼントいたします!
④メール送信されたURLにアクセスし、お好きなクーポンをお選び下さい!

=さらに抽選で!=

さらに試乗した方の中から抽選で、
Amazonギフト券10,000円分をプレゼントいたします!
 
アマゾンギフト画像.jpg
 
いかがでしょうか?
暑さも吹き飛ぶMINIのドライビング体験、そしてMINI豊橋からのサマープレゼント。
ぜひ、この機会にMINI豊橋へご来場下さい。
冷たいお飲み物をご用意してお待ち致しております。
 
 
【キャンペーン期間】
■2018年7月21日(土)~2018年7月22日(日)
 
【ご応募に際しての注意事項】
■先着プレゼントは、一組様につき1点に限らせていただきます。万一品切れの際は
 ご容赦ください。
■インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
■当選権利の換金・他人への譲渡はできませんのでご注意ください。
■いかなる理由があっても再発行は致しかねます。
■転売することはできません。
■注意事項は各商品の詳細ページをご確認ください。
■プレゼント対象になった方のメールアドレスが不明で、デジタルギフトのご案内が
 できない場合は、当選を取り消しさせていただく場合があります。
■URLにアクセスし、2018年8月31日までに1種類の商品のご選択を完了いただくよう
お願いいたします。
※2018年8月31日までにご選択がされない場合、権利が無効になってしまいますの
 で、あらかじめご了承ください。
 
■商品への交換は、期限がございます。また期限の延長は致しかねますので、ご了承
 ください。
 サーティワン アイスクリーム:ご選択完了月から4カ月後の月末まで
 上島珈琲店・サンマルクカフェ:ご選択完了月から3カ月後の月末まで
■一度選択を完了すると、商品の変更はできません。
■500円(税込)を超える場合、超えた金額をお支払いください。
■つり銭はご容赦ください。
■一部ご利用いただけない店舗がございます。詳しくは、ご利用上の注意をご覧ください。
■スマートフォンでご利用ください。スクリーンショットではご利用いただけません。
 

ご不明な点はMINI豊橋 営業スタッフまで!

お待ちしております。

Blog Top