GWツーリングイベント

こんにちはー(・∀・*)

GWはどこかへ行かれましたか?

10連休の方も本日で終わってしまいますね・・・(´A`)

さて、私は5月3日に行われた新和ツーリングに参加してきました(´3`)

今年もたくさんの方にお集まり頂きました顔1小顔

年々、参加する車も人もわんちゃんも増えています犬(プードル)

今回の目的地は旭高原・元気村車

天気が心配でしたが、なんとか一日もってくれましたくもり

20160503_141130.jpg

MINI軍団ハート(トランプ)

20160503_141046.jpg

MINI豊川の新人二人もがんばっていましたマイク

IMG_06312237.jpg

大絶叫のビンゴ大会どんっ(衝撃)(笑)

IMG_0584.JPG

皆様と楽しい一時を過ごすことが出来ましたきらきら

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました(´ω`●)

来年も参加してくださいね(*´∀`)b

また、今年参加できなかった方は来年こそは是非参加してくださいね「!!」

あなたの可愛いMINIをみんなに自慢しちゃいましょーうっしっし上向きカーブ矢印

IMG_0598.JPG

IMG_0618.JPG


IMG_0591.JPGのサムネイル画像

MINI TOYOAKAWA  K

Blog Top