>>>え、360度みえるん?

2015/10/17 18:34

そうです。見えるんです。

 

って言いたかっただけなんですけどね・・・笑

 

 

こんにちは!

いつまでたっても新人Sです正面向きのひよこ

 

今日、スマートフォンの動画を専用のものでみると、

 

ななななななななななななななななななななななな

 

なーーーーんーーーーとーーーー!

 

 

360度、見えるんです。

上にも?下にも?右にも?左にも?

そう。本気な360度パンチパンチ

 

 

その専用のものとは・・・これだ!↓ ↓ ↓

DSC00023.JPG

こんな感じに使いますっっっ  ↓ ↓ ↓

 

DSC00004.JPG

 

 

私も体験してみましたが・・・

 

すんごい!360度でしたよ!その場にいるような感じでした。

 

 

その凄さを、お客様のO様に体験していただきました!↓ ↓

 

DSC00021.JPG

 

凄い集中してみてるな~って思ってたら、O様、

予想外の言葉を言われました。

 

 

 

 

⇒ これ問題だ。・・・・・・・・・・・・・メガネが入らん。

 

 

凄い名言残されていきました・・・

 

 

もう、私その場にいたんですけど笑っちゃって・・・

メガネの人は要注意らしいですよおやゆびサイン

 

スパイク君にも見せてあげましたー!↓ ↓ ↓

DSC00024.JPG

 

愛くるしい・・・はまっちゃった・・・みたいなスパイク君

 

協力していただいたO様、ありがとうございます!

 

ってことで、退散しまーす!

 

 

ぜひ360度見えるもの、もらいに来てください!

おまちしております目がハート

>>>新型 CLUBMAN ←

2015/10/11 16:00

こんにちはー!

いつまでも新人Sです眠い

最近風邪?を引いて弱っていましたSですチュー2

 

私が入社してかれこれもう1年たちました・・・・

はや!!    ってやつですね右向き三角2右向き三角2

10月ってこんなにかったですかね?

11月になったらもうスキー・スノーボードの季節です!

わ~、今年何回いけるかな・・・

yjimageCAYQSLSM.jpg

 

早くいきたいいいいいい!

ちなみに、昨シーズンはプーさんの格好した新人Sがゲレンデを

暴れていました。パンチショッキングショッキングショッキング

 

 

そんなことはいいとして。

題名の通り、新型 CLUBMAN の紹介いきましょう!

 

     GOGOロケット上向きカーブ矢印

 

F54-MINI-Clubman-Berlin-1-630x398.jpg

 

新型のCLUBMAN

 

ドアはサイド4枚になって使い勝手向上  ↓ ↓ ↓

 

IMG_9866.jpg

 

CLUBMANの象徴である観音開きのリアゲートはそのまま ↓ ↓ ↓

 

IMG_9870.jpg

 

内装もすこ~~~し変わって登場 ↓ ↓ ↓

 

IMG_9872.jpg

 

私が一番驚いたのが、カタログのカラーキャラクター(万歳)

元々のカタログ達は黒を基調としたデザインなのですが ↓ ↓ ↓

CIMG2985.jpg

なんと新型CLUBMAN、白を基調としているんです! ↓ ↓ ↓

CIMG2983.jpg

 

しかも、よく見ていただくと・・・

MINIのロゴも変わっていますよね・・・?

 

新型CLUBMANの大きさは、

旧CLUBMANに比べて

  全長 +29cm

  全幅 +12cm

  全高 +3cm

CROSSOVERと比べて

  全長 +17cm

  全幅 +1cm

 

 

となります。・・・想像わかないですよね・・青ざめ

 

11月7日 デビュー(予定)

 

試乗車・展示車 ともにあります。

 

ぜひ、NEWのCLUBMAN、見に来ていただけませんか?

 

 

お待ちしております上向きカーブ矢印

 

>>>MINI JERMYN.

2015/10/07 15:02

日本だけの限定車

『MINI JERMYN』

1223untitled.bmp

ボディーカラーは深みを感じさせる特別色

「ラピス・ラグジュアリー・ブルー」

untitled.bmp2.bmp

足元を飾るのは精巧かつスポーティな大型18インチアロイホイール

65untitled.bmp

高級感あふれるインテリア

8untitled.bmp

上質な革を使用したレザーシート

ヘッドレストにはオリジナルユニオンジャック

33untitled.bmp

インテリアサーフェスはモダンなダークコットンウッド

89untitled.bmp

ドアプロジェクターにはオリジナルのデザインエンブレム

 

 

心地よさと高級感に満ちた上質な一台イギリス国旗

現在、ショールームにて展示しております!

180台限定です!!

気になる方はお早めに・・・・

 

MINI TOYOKAWA