>>>SW終了!!

2015/09/24 17:01

こんにちはー(・∀・*)

 

皆様、スパーク2(キラリマーク)SWスパーク2(キラリマーク)はいかがでしたかー(o*゚ー゚)

SW=Silver Weekの略だとラジオで聞いて初めて知りました・・・「!?」(゚Д゚|||)

私は20日に新和サーキットデイズのお手伝いに行ってきましたグー

幸田サーキットでスポーツ走行やカートレースなど、たくさんの方々にご参加頂きました平謝り

サーキットを走りぬけるMINIはかっこよかったです('▽'*)きらきら

興味がある方は是非来年参加してみてくださいキャラクター(挙手)

CIMG3148.jpg20150920_120151.jpg

CIMG2975.jpgCIMG2973.jpg

 

大丸1お知らせ大丸1

今月号の「はなまる」にMINI豊川が載っています花丸

皆さん、要チェック人差し指サイン

 CIMG2858.JPG

 

先日、お店に遊びに来てくださったR60オーナー・O様

お土産ありがとうございましたドキドキしているハート

スタッフ皆で美味しく頂きました目がハート

CIMG2853.jpg

また、皆さんの思い出話聞かせてください(人´∀`*)

私の次のドライブコースの参考にさせていただきます( ̄∇ ̄)笑

 

涼しくなって過ごしやすくなりましたね(・∀・)

試乗が気持ちいい季節になりましたお月見

週末、是非ショールームまで遊びに来てくださいハート(トランプ)

スタッフ一同、皆様のご来店心よりおまちしております星2

 

MINI豊川・K

>>>MINI豊川ニュース

2015/09/06 10:36

皆様、ご無沙汰しております・・・ |д・) ソォーッ

気がついたら9月になってしまいました・・・パトカーのランプ

ブログ更新が止まってしまってすいません・・・ヾ(_ _。)

ということで、今日は最近のお知らせをまとめて紹介(○゚ε゚○)くるり

 

右向き三角2MINI COOPER DAY

「facebook見たよ~!」と」来店してくださるお客様もいらっしゃって、好評いただいておりますCOOPER DAYマグネット

まだ残っております!COOPER DAYは明後日!まだ間に合います!!

是非、皆様の愛車に貼ってCOOPER DAYの宣伝をしてください(っ´∀`)っ四角数字9四角数字8

CIMG2774.JPG

右向き三角2MINI INTERNATIONAL(最終号)

オシャレなMINIマガジン本4

な・ん・と!!今回で最後です(ρ゚∩゚)

今回も世界の素敵なMINIオーナー様の記事がたくさんきらきら

最終号、お見逃し無く目

CIMG2775.JPG

 

右向き三角2映画「ピクセル」ペア招待券

MINIが登場する映画「ピクセル」

まだもう一組分のチケットが残っておりますチケット・キップ

早い者勝ちです力こぶ

untitled.bmp2525.bmp

 

では、今日はこの辺で鳥

MINI豊川・Kでした星2