>>>輸入車オンパレードツ-リング

2015/05/09 16:30

こんにちは~(o゚□゚)o

 

GWは皆様いかがお過ごしでしたか?(o・ω・o)

 

私は連休中に三重県まで日帰り旅行に行ってきました車

三重県で・・・マンボウを食べてきました( ゚ロ゚)初体験w

串焼きとから揚げを食べましたが・・・美味しかったです(*'▽'*)光るハート

皆様も三重県に行った際にはぜひマンボウに挑戦してみてください(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね・・・ε-(´・`) フー

 

さて今日は5月3日に行われた

輸入車オンパレードツーリング

に参加してきましたので、ご報告したいと思いますキャラクター(挙手)

 

毎年恒例となったガレージ新和のツーリング車バス車バス

今年もたくさんの方にご参加頂きました顔1小顔

私は今年初参加でしたがその台数にびっくりw(゚o゚)w オオー!

ナント100台以上っ「!!」「!!」「!!」

かっこいい車がたくさん並んでいる光景はテンションが上がりますね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

当日は天気もよく、気持ちよく茶臼山高原までドライブすることが出来ました太陽

IMG_6766.JPG

IMG_7440.JPG

IMG_7240.JPG

茶臼山高原に着いてからは、レクリエーションやビンゴゲームで盛り上がりました(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞ

各店舗ごとに行われるプレゼント抽選会も各店舗のスタッフ頑張りましたおやゆびサイン

 

今回、ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました('-'*)

また、興味がある方は是非来年のツーリングにご参加下さい( ´∀`)

 

>>>輸入車オンパレードツーリング

2015/05/02 09:24

こんにちは~(・∀・)ノ゛

5/3(日)に行われます、シンワツーリングの詳細についてお知らせです(^―^)

 

 

左向き三角1ツーリングスケジュール右向き三角1

AM7:30  集合 ※集合場所は151号線の「ザめしや豊川インター店」の駐車場です車

AM8:00  出発

AM10:00~10:30 現地到着予定

到着後、集合記念写真を撮りますカメラ

午前中はフリータイムです(AM11:00~レクリエーションゲームを行います)

ゲーム終了後、ランチタイム弁当

PM0:45  ビンゴゲーム受付開始

PM1:15  お子様向けゲーム

PM1:30  各店舗プレゼント抽選会

PM2:00  持ち寄りビンゴゲーム大会開始

ゲーム終了後、自由解散となります

上三角2上記ゲームはすべて自由参加です。天候や時間の状況により急遽変更または中止になる場合がございます。

ご了承下さい

 

 

地図ルートマップ

 

https://www.google.com/maps/d/u/0/edit?hl=ja&authuser=0&mid=z6tTclUwB7N0.kjgzTuNb8eYc

ルートマップ.png

 

!注意事項!

・当日は道路の混雑が予想されます。グループから離れたりしても慌てず、交通ルールを守り、安全運転を心がけてください。

・途中のトイレ休憩等は予定しておりません。各自の判断でお願いいたします。

・レストラン利用申し込みされた方は、混雑が予想されますので時間にゆとりを持って行動願います。

  当日は天気も良さそうなので、皆さん一緒に楽しみましょー太陽

(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)