>>>翼が欲しい・・・・

2014/07/26 13:58

こんにちはー(o´∪`)o

毎日毎日、暑いですね・・・

というか、暑過ぎですっ(゜ロ゜)太陽バツ1

少し動いただけで、汗が・・・(雫(涙・汗)´・ω・)

index_tmp_d0.jpg

気温も日に日に上昇して、連日の猛暑日・・・

皆様、熱中症には十分お気をつけ下さい!太陽パトカーのランプ

 

暑さと戦いながら仕事をしていると、駐車場に一台の車が・・・

20140726_124539[1].jpg

レッドブルカ-だ---------------!!

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

20140726_124354[1].jpg

さっそくお姉さんに

PhotoGrid_1406355284606.jpg

シュガーフリータイプを頂きました( ´∀`)ハート(トランプ)

今まで何度もレッドブルを飲んでいるのに、

今日初めてプルタブに牛がいることに気づきました・・・ショッキング今更

暑さに負けないようにエナジーチャージ完了炎( °ロ°)乂(°ロ° )

 

そこでいつもブログを見てくださる皆様にもおすそ分け光るハート(★`・∀・)ノ

20140726_154951.jpg

MINI豊川受付にて

「ブログ見たよ!目

と、お伝えくださいうっしっし(ネコ)

(※数に限りがございます。ご了承下さい。)

"Red Bull Gives You Wings"
"レッドブル、翼を授ける"

car_front_right.png

20140726_163709.jpg

MINI豊川 K鳥

>>>スパイク家!!

2014/07/13 11:05

こんにちは~~~ヾ(≧∇≦)ノクラッカー

MINI豊川Cです鳥

みなさま台風の影響はございませんでしたか?目がまわる時の記号

雨が降ったり暑かったり・・・体調を崩しやすい季節になりましたので・・・

みなさま体調管理をしっかりしてくださいねo(`・ω・´)○上向きカーブ矢印

さー本題に入りましょう~~\(´μ`。)/~~ハート5(矢がささっている)

MINIのマスコットキャラクターのスパイク君に家族ができました!

やっとこさ・・・日本についたみたいできらきら

IMG_6897.jpg

右側のスパイク君が今までのスパイク君ですひまわり

左側のスパイク君がNEW BIGスパイク君ですひまわり

写真でもわかるようにとても大きいです(*`▽´*)ハート(トランプ)

そしてとてもかわいいですてれてれ

IMG_9966.jpg

クラブマンと一緒にさくらんぼ

IMG_2503.jpg

あら!本物スパイク君まで登場していただきました「!!」

オ値段しりたいというあなたヽ(・∀・)ノ花

MINI豊川までおこしくださいませハート3(大きい&小さい)

 

>>>MINI ONE

2014/07/04 09:57

こんにちわーーー( ´∀`)太陽

MINI豊川のCです鳥

ちょっと・・・だいぶ・・・更新があいてしまいました・・・ショッキング

どんな更新が皆様に喜ばれるのか・・・(`ω´;)あせあせ(飛び散る汗)

なにかリクエスト(アドバイス)ありましたらバンバン募集中です「!!」

是非お願いします(*- -)(*_ _)双葉

さー本題に入りましょうおやゆびサイン

お待たせいたしましたMINI ONEの発売ですきらきら

mini_one_005.jpg

新型MINIF56の中で1番排気量の小さいモデルです花

エンジンは、1.2リットル直列3気筒MINIツインパワーターボを搭載し、

最高出力は102PSとなりますかたつむり

mini_one_004.jpg

気になるお値段と燃費ですが・・・

       車体価格     燃費JC08 

6MT  226万円     20.2km/L

6AT  240万円     19.2㎞/L

となっております星3

もうじき店舗にONE入庫予定ですスパーク2(キラリマーク)

まだわたしもONEは見たことが無いのでわくわくですヾ(´^ω^)ノ光るハート

ONEの情報がプラスされたNEWカタログも届いております!

是非MIN豊川までもらいに来て下さいね八分音符

みなさまのご来店お待ちしておりますさくらんぼ