>>>MINI COLLECTION

2014/06/12 11:09

こんにちはーーー('ω'*)八分音符

MINI豊川Cです鳥

もう日焼けしってしまい・・・色白に憧れるCです。笑

さーーー今日は題名どうりMINI COLLECTIONについてきらきら

まず・・・スパイク君ハート(トランプ)

IMG_6653.jpg

ただいまスパイク君MINI豊川で飼い主探してさまよっている子います犬(プードル)

是非飼い主になってもらえませんか??天使

飼った後手間はかかりませんよヘ(゚∀゚ヘ)スパーク

そしてちょっとちょっと・・・

お買い得なお話がありますよきらきら

画像 072.jpg

こちらのTシャツを含め一部のTシャツアウトレット価格でご提供です「!!」

いくら安くなってるか?って?(゚∀゚)100点満点

それはMINI豊川でご確認ください花

Tシャツの他にもアウトレット価格のものをご用意させていただいておりますねずみ

確認しに来るしかないでしょーーーーヾ(´^ω^)ノ光るハート

※すべてがアウトレット価格ではございません。

みなさまのご来店スパイク君と一緒にお待ちしておりますヽ(*´Д`*)ノハート3(大きい&小さい)

 

>>>BLACK KNIGHT

2014/06/11 09:30

こんにちはーーーー(●´A`)ノ宇宙人

MINI豊川Cですくま

いやー今日はじめじめ雨降りですね( ;´Д`)ダッシュ

梅雨って感じがしますねーーーなると

そしてMINI豊川にもついに届きましたよスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

噂のあ・い・つが!!(゚ロ゚ノ)ノ「!!」

MINI JOHN COOPER WORKS BLACK KNIGHT

IMG_2032.jpg

闇に、君臨する。

マットな質感の特別色フローズン・ブラック!

日本45台限定スペシャルモデル。

IMG_8033.jpg

うっひょーーーーーーかっこいいーーーーーーーΣ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚「!!」

さすがJCW迫力が違いますね目がハート

貴重なマットなブラックいなずま

実物見た方が・・・100倍かっこいいですよ光るハート

是非見に来てください(´▽`*)八分音符

皆様のご来店お待ちしておりますきらきら

早く来ないと・・・・いなくなっちゃうかもですよ((((((((((っ・ω・)っ四つ葉

>>>Let's MINI♪~後編~

2014/06/05 11:51

こんにちは(*´∀`*)ノ。+.・*

とうとう梅雨に入ってしまいましたね・・・(´`)=3雨

ジメジメに負けないように元気に頑張っていきたいと思います勝ち誇り力こぶ

さて、それではLET'S MINI~後編~(っ´Ι`)ノ

CIMG1100.jpg

中四角1MINI SPORTS RUN中四角1

F56に乗ってサーキットコースを走れるんです車ダッシュ

事前に申込みをすれば誰でも走ることが出来るので、たくさんの方がサーキット走行を体験していました(´▽`)

普段走っている公道とは違うサーキットをF56で走れるなんて、イベントならでは!!

皆さん、慣れないコースに少し緊張しながらも、すごく楽しそうでした(*゚▽゚*)

中四角1MINI CHALLENGE中四角1

CIMG1128.jpg

CIMG1126.jpg

大人から子供まで参加出来るミニゲームがたくさんありましたo(゚ー゚*o)

それぞれのゲームでMINIのグッズが貰えるので皆さん真剣o(・д´・+)

楽しそうだったので、私も参加したかったです...(´Д`。)

中四角1MINI GRAND PRIX中四角1

20140601_160536.jpg

MINIによるタイムアタック時計

これは本当に楽しかったですヾ(*・∀・)/

普段、皆さんが乗っているMINIがまるでレースカーのようにサーキットを走る姿はとてもかっこよかったです(*´д`*)♥

20140601_163845.jpg

MINI 豊川メカニックのNスタッフも参戦炎

見事、優勝クラッカーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

IMG_4148.jpg

私は初めてイベントに参加したのですが、凄く楽しい一日でした(*´∪`*)きらきら

たくさんのMINIを見ることが出来て、たくさんのMINIオーナー様とお話しすることが出来てにこにこ

皆様、興味があるかたは是非次回のイベントに参加してください♪平謝り

今回、参加していただいた皆様本当にありがとうございましたハート(トランプ)人´∀`)

PhotoGrid_1401952375638.jpg

 

 

 

MINI TOYOKAWA         K

>>>Let's MINI♪

2014/06/03 15:30

こんにちわ~~~ヾ(´^ω^)ノきらきら

MINI豊川のCでございます星座(やぎ座)

LET'S MINIにご参加いただいたみなさまお疲れ様でした「!!」

とても暑い中、体調不良になられる方もでず、大成功で終わる事ができましたスパーク2(キラリマーク)

それではLET'S MINIのご報告をさせていただきます(*^-゚)v上三角2

uketuke.jpg

まずは受付をしていただいてさーーーーLET'S MINI「!!」

aaa.jpg

歴代のMINIが順番にならべてありました車

そしてオーナーPHOT勝ち誇り

ご自分のMINIと一緒に撮影していただきましたヽ(*´∀`)ノハート

bbb.jpg

CIMG1105.jpg

ネイルが体験できたり、フェイスペインティングもありましたさくらんぼ

みなさんユニオンジャックやMINIのロゴを書いてもらっていてかわいかったーーー目がハート

ほかにもたくさんのアトラクションがあり、みなさん暑い中楽しんでいただけてとてもよかったです(*>ω<)光るハート

そんななか・・・わたしもちょっと体験させていただけたMINI SPORTS RUN車

新型のF56に乗りサーキット場を走行できるのです星3

ccc.jpg

ピースして車の移動をしてるのは我がM店長花

ddd.jpg

F56がずらりと並んでおります人差し指サイン

サーキットを走ることなんてそうそうないのでとてもいい経験になりました(●≧艸≦)花

そして思ったよりも速度も出せてすっごい楽しかったです!!

そしてディーラー持ちよりのアウトレット販売うっしっし(ネコ)

111a.jpg

わたしは物販の担当させていただいたのですが、、、

日なたばっかであつかったー悪魔

でもいろんなかたとお話ができて嬉しかったですきらきら

そしてガレージ新和でもお店をださせていただきましたにこにこ

s.jpg

こちらもたくさんの方に立ち寄っていただきありがとうございましたm(´・ω・`*)m花見(さくら)

そしてケータリングカーも来てましたよ旗

カキ氷おいしかったーーーーハート

C・・・カキ氷へまっしぐらの巻((ヾ(。・ω・)ノかき氷

888a.jpg

そして元気を与えてくれるお姉さんの笑顔クラッカー

元気をチャージさせてくれるレッドブルといえば・・・・

1212a.jpg

MINI Red Bull目がハート

MINI豊川にも遊びに来てくれるのを・・・お待ちしております( ´_ゝ`)八分音符

長くなってきましたので、、、こちらを前半戦としまして一度お別れですスパーク

次回でKさんが後半戦を書いてくれるのでお楽しみに~~~~イチゴ

では~~~~(((((((っ´Ι`)ノくす玉(アタリのくす玉)くす玉(アタリのくす玉)