>>>Let's MINI!

2014/05/29 10:04

こんにちわ~~~⊂二二二( ^ω^)二⊃きらきら

MINI豊川Cですかえる

だいぶ暖かくなってきて暑いぐらいになってきましたねぇ~~やしのき

熱中症にならないようにみなさん気をつけてくださいね( ´_ゝ`)ダッシュ

今週の日曜日は・・・Let's MINIですよ花

鈴鹿で行われるMINIの大イベントクラッカークラッカー

天気もすごくいいみたいで安心です(*´д`*)ひまわり

500台程MINIが集まると予想されております車車車

いろんなMINIに会えるなんてすごく楽しみですねハート5(矢がささっている)

わたしも参加させていただきますので見かけたら声かけてくださいねヾ(*´∀`*)ノスパーク2(キラリマーク)

そして一緒に行くとはりきっているスパイク君ドキドキしているハート

securedownload.jpg

飼い主募集中です猟犬

本当かわいいですね(*´ω`*)八分音符

 

話はかわりますが・・・

news140524minisl01.jpg

イタリア コモ湖畔で行なわれたイベント「Concorso d'Eleganza Villa d'Este 2014」「!!」

ミニが披露した新しいコンセプトモデル"Mini Superleggera Vision Concept"人差し指サイン

BMW AGの取締役員であるPeter Schwarzenbauer氏が、

将来的に生産に至る可能性があることを示唆したそうです車

発売が決定したら約490万円だそうですよーー( ゚ω゚)遊園地

すっごいおしゃれでかっこいいですねウインク

news140524minisl06.jpg

テールランプがユニオンジャック柄にびっくり

かかかかかかかわええええええええーーーー(゚Д゚)

本当に発売してくれるといいですねハート(トランプ)

news140524minisl03.jpg

今週末は是非MINI豊川へお越しください(o^ω^o)太陽

みなさまのご来店心よりお待ちしておりますさくらんぼさくらんぼ

 

>>>TODAY'S GUEST

2014/05/21 16:04

こんにちはー(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆

 

今日は、本日届いたものをご紹介したいと思います上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 20140521_161820.jpg

F56、JCWのアクセサリーカタログが届きましたーヾ(*´∀`*)ノ゛

 20140521_161847.jpg

F56のアクセサリーカタログは以前届いていたのですが・・・

お待たせしました(●´∀`)つきらきら

興味がある方は、MINI豊川まで(o・ω-人)ハート(トランプ)

 

 

昨日、変わったお客様が来店されました・・・・

 20140520_171441.jpg

逃げることなく普通に店内を歩いていたのでこっちがびっくり(゜ロ゜)ギョェ(笑)

その後、気がついたら居なくなってしまったのでまた遊びに来てくれたらいいな・・・

 

なんて思っていたら、今日も居ました!笑(写真撮れず・・・泣)

常連さんになってくれそうですOK!2ハート(トランプ)

 

MINI TOYOKAWA    K

>>>3Dぬりえ

2014/05/13 10:40

こんにちわ~~~ヾ(o・ω・)ノきらきら

MINI豊川のCです卵割り

暖かい季節になってきましたね~ウインク

みなさま飛び出すぬりえを知っていますか??(。-`ω´-)太陽

ぬりえにスマホをかざすとぬりえが動き出しますキャラクター(万歳)

MINIもそんな画期的なぬりえに登場「!!」「!!」

securedownload.jpg

このMINIを自分だけの1台にすることができるんですエンピツ

世界で一台だけのオリジナルのMINIをつくりませんか??(o^ω^o)クラッカー

このMINIに色を塗ったら次は「colAR MIX」をダウンロード花

colAR MIXの特殊なカメラで写すと・・・・

colar MIX.jpg

こんなにも立体にそしてこの子・・・動くんですてれてれ

すごいですよーーー(´▽`)八分音符

2.jpg

C画伯特製の森のくまさんMINIハーブ

ヘッドライトはお花が光りますきらきら

ルーフは花柄ですハート

本当はホットチョコ色のボディーにしたかったのですが・・・

ペンがなく諦めましたあせり

やってみたくなったでしょ???くま

さ~~~今すぐMINI豊川までお越しください⊂二二二( ^ω^)二⊃ハート

みなさまのご来店MINIと一緒にお待ちしております花

 

 

>>>新和ツーリング2014

2014/05/07 14:48

こんにちわヾ( ゚∀゚)ノ゙スパーク2(キラリマーク)

MINI豊川のCです正面向きのひよこ正面向きのひよこ

先日行われた新和輸入車ツーリングの報告です「!!」

100台程のさまざまな輸入車があつまっていただきましたきらきら

わたしは参加することができなかったので・・・

お先に写真でご紹介させていただきます太陽

ツーリング.JPG

ツーリング1.JPG

ツーリング2.JPG

ツーリング3.JPG

ツーリング5.JPG

ツーリング4.JPG

ツーリング6.JPG

次回へ続く・・・・ヽ(´3`)ノハート

>>>F56納車!!

2014/05/04 10:42

こんにちわ~~~ヾ(´^ω^)ノ八分音符

MINI豊川のCですキャラクター(万歳)

GWみなさまいかがお過ごしでしょうか??きらきら

天気もよくあったかい日が続いてるのでお出かけ日和ですねパンダ

お出かけするついでにMINI豊川に寄ってみてはいかがでしょうか(´ω`*)双葉

そして多少遅れがありますがちゃくちゃくとF56がお客様のもとへ旅立って行っておりますキャラクター(挙手)

昨日(5/3)納車させていただきましたG様クラッカー

CIMG0875.JPG

ブレイジングレッドにホワイトボンネットストライプがとてもはえますねさくらんぼ

オプションもたくさんつけていただきG様だけのMINIにしていただけました゚ヽ(*´∀`) ノ゚花丸

またドライブがてら遊びに来て下さいねてれてれ

これからはBLOGでも納車の紹介をさせて頂きたいと思いますスパーク2(キラリマーク)

みなさまのご来店お待ちしております~~~花

 

>>>F56 ACCESSORIES★,。・:*:・゚

2014/05/01 15:11

こんにちは~U。・x・)ノ

もうすでに連休に入っている方もいらっしゃるとは思いますが、

GWの予定はもうお決まりですか「!?」うっしっし

MII豊川ショールームはGWも休まず営業しておりますおやゆびサイン

(サービスは5/2~5/6までお休みさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ)

 

ぜひを見に来てください目きらきら

 

さて本日、F56のアクセサリーが続々と届きましたので

ご紹介させていただきます('-'*)♪

 

PhotoGrid_1398922754093.jpg

①BLACK JACK     ②UNION JACK

③ビビット・グリーン     ④GOLD JACK

⑤CHEQURED FLAG グレー    ⑥CHEQURED FLAG ブラック

 

BLACK JACKはミラーキャップ、サイドスカットルもご用意しております○

PhotoGrid_1398923644310.jpg

 

このミラーキャップ・・・

箱から出した時に笑ってしまったんですが・・・

PhotoGrid_1398928503550.jpg

デカイんです(笑)

見慣れない大きさに最初はびっくりしてしまいました!!(゚ロ゚屮)屮

 

また新しいものが入りましたら、随時ご紹介したいと思います(っ´∀`)っ

 

まだ試乗記念の本も有りますので、

GWはぜひ新型MINIに会いに来てください星2

 9784309246475.jpg

皆様のご来店心よりお待ちしております平謝り光るハート

 

MINI豊川 K