良いお天気ですねっ(^。^)y-.。o○

 

 

 

こんにちはウインクドキドキしているハート

MINI東名横浜の石丸です正面向きのひよこ花

 

 

 

 

 

 

 

 良い天気太陽で朝からHAPPYハート(トランプ)ハート(トランプ)

みなさまお元気ですかにこ(ネコ)「!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2014.10.10.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんなに良い天気だけど

またまた台風接近中・・・いなずま

しかもこの間より強いらしい・・・ショッキング

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れている間に出来る限りの

対策をしましょう「!!」「!!」

 

 

 

 

 

 

 

さてさて昨日のクイズ分かりましたか横目「!?」

13日までにメール送って下さいね~eメールアイコンきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から3連休の方が多いのかな~チュー(ネコ)「!?」

 

 

 

 

 

MINI東名横浜は3連休に

特別試乗イベントを行いますっハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

 

 最新モデルと最新情報を

お伝えできますふっふっ 

 

 

 

 

車MINI車に会いに来てくださいねっ横目ドキドキしているハート

 

 

 

 

 

 

本日も笑顔うっしっしで元気に力こぶ

いきましょーーーハート紫ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

お車車のお問い合わせはこちらまで左矢印2

紫ハートきらきら MINI東名横浜   営業/石丸 きらきらハート

Mail封筒右向き三角2 sayuri.ishimaru@tomei-yokohama.bmw.ne.jp

工場・建物車 町田市鶴間1658-3

電話2 042-788-5032

営業時間腕時計右向き三角2 9:00~19:00

皆様のご来店を心よりお待ちしております小顔顔1ドキドキしているハート

  

  

MARUSAYU.png

 

 

Blog Top