ついにきましたよー

みなさん

こんにちは卵割り

久しぶりにMINI東名横浜の柳瀬ですキャラクター(挙手) 

 

 

皆さんお待たせいたしました「!!」

 

先日のブログにも載せさせていただきました

祝日マークMINI 5DOOR祝日マーク

 

ついにショールームに届きましたよー

 

スパーク2(キラリマーク)じゃじゃん!!スパーク2(キラリマーク)

5DOOR1.JPG

5DOOR2.JPG

5DOOR3.JPG

 

                                   今までの3ドアではなく5ドアのMINI。
 
                         ドアがふえたことで個性がふえ、スペースが広がり使い方も広がりましたおやゆびサイン
 
 

 

この5DOORの大きな特徴は3つ「!!」

 

 

① ハッチバックモデルで初の

5つのシートを設けることで5人乗りに!!

 

 

 

② ラゲッジ・スペースを211L→278Lに

広げることで大きな荷物も楽々!!

 

 

 

③ 後席の足元レッグ・スペースを約4cm伸ばすことで

ゆったりとくつろいで頂けます!!!

       
      
 
          
 

 

 

今までMINIを欲しくて欲しくてたまらなくても

手に入れられなかったあなた手(パー)

 

ついにその時が来ましたよ?

 

お待ちかねの先行内覧会は来る今週末

プレミアム10月25・26日プレミアム

 

MINI初の最高傑作を是非、皆様の目で確かめに来てください

 

スタッフ一同ご来店お待ちしておりますチュー2

Blog Top