本日のクイズに答えて、貰える・・・?

 

 

 

 

こんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI東名横浜の石丸ですてれてれ花

 

 

 

 

 

 

 

 

早いことで10月も2週目ですねっびっくり

 

 

 

 

 

パッとしないお天気くもりですが

みなさまいかがお過ごしですかにこ(ネコ)星2「!?」

 

 

 

 

 

 

昨日の皆既月食を見たかったのに

見れなかった私ですが、相変わらず元気です手(チョキ)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月と言えば

きらきらハロウィンハロウィンハロウィンきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月最終の週末は

※今年は10月25日()・26日()

 仮装をお待ちしてしておりますハロウィン青ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の写真をちょこっとご紹介手(チョキ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014.10.9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい楽しそうチュー(ネコ)ドキドキしているハート(笑)

残念ながら、お面は写真撮影用ですふっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014.10.9②.jpg

 

 

 

 

 

上三角2

 

 

 

 

上三角2

 

 

 

 

 

 

さあ、ここでクイズキャラクター(万歳)拍手「!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ??━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━??

 

 

 

 

この2枚目の写真の

お面を付けたMINIセールスマン・・・

誰だかお分かりになりますかチュッ「!?」

 

 

 

 

??━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解答メールが来ないのは悲しいので(笑)

 ヒント出しちゃいますハート(トランプ)

 

 

 

 

 

"MINI東名横浜で1番背が高くて

スタイルの良いセールスです・・・にこにこ"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールにて解答を受け付けます横目

 

 

 

 

 

 

 

eメールアイコン右矢印1sayuri.ishimaru@tomei-yokohama.bmw.ne.jp

 

 

 

 

!解答と お名前ご連絡先を一緒にお送りください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂いたメールの中から

抽選で1名様にMINIオリジナルグッツ

プレゼントしまーーーす黄ハートハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 受付は10月13日()PM12時ですからかう(あっかんべえ)

 

 

 

 

 

 

mini.png

 

 

 

 

 

プレゼントが何かはお楽しみにとっておきますハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

 

 

小菱形1 正解は10月13日()にお伝えしますチュー2

小菱形2 当選された方には私、石丸がご連絡を致しますハート

 

 

 

 

 

どんどん送ってくださいうっしっし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のハロウィンはどんな感じかな~八分音符

 

 

 

 

 

 

私は入社して初めてのハロウィンなので

わくわく・どきどきしておりますハロウィンかわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今年のMINIはどんな仮装をするのか

 またお伝えしますねっ青ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も元気力こぶに営業しております車きらきら

ぜひお立ち寄りください紫ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

お車車のお問い合わせはこちらまで左矢印2

風船コアラ MINI東名横浜   営業/石丸 ホルスタイン風船

Mail封筒右向き三角2 sayuri.ishimaru@tomei-yokohama.bmw.ne.jp

工場・建物車 町田市鶴間1658-3

電話2 042-788-5032

営業時間腕時計右向き三角2 9:00~19:00

皆様のご来店を心よりお待ちしております小顔顔1ドキドキしているハート

  

  

MARUSAYU.png

 

 

Blog Top