>>>ついにーーーーー!

2014/04/06 13:41

こんにちは!

MINI高輪の宮田です。

 

ついに...

 

 

DSCN0932.JPG

 

 

 

ついに...

 

DSCN0927.JPG

 

 

『THE NEW MINI』  デビューの日がやってまいりました!!!!!

 

DSCN0929.JPG

DSCN0928.JPG

DSCN0952.JPG

 

MINI高輪には贅沢にも3色のNEW MINIをご用意致しましたにこにこ

NEW MINIはBMWグループでの開発コード『F56』と言い、BMWグループ最新の技術を注ぎ込んだまさに、

ALL NEW!な1台となって登場です。
既に東京モーターショーや雑誌などで、NEW MINIがどう進化したのかをご存知の方も多いかと思います。

Cooperに3気筒エンジンが搭載されたことや、同一セグメントでは珍しくLEDヘッドライトが搭載されたりと...

ビックニュースばっかりです。

今日はそんな中から、宮田目線で『こんなところが変わったんだ。いいね!』と思う部分を画像と共に少しだけご案内したいと思いますにこにこ

 

 

 

まずは

DSCN0964.JPG

やはりこれですね。こちらは外せない。

やっと、MINIにも純正のナビが取り付けられるようになりましたにこにこ

内装のデザインも崩さずに、ナビ以外のエンターテインメント機能もほぼ全てこの画面で設定~閲覧可能です。

 

DSCN0959.JPG

 

そして↑↑↑こんな設定もできちゃいます。

ナビ周りのLEDのカラーチェンジ設定です。

このあたりも既にご存知の方が多いかとは思いますが、例えば...

 

 

 

 

 

DSCN0958.JPG

 

ブルー好きにはたまらないスカイ・ブルー↑とか

 

DSCN0961.JPG

 

クールピンク↑ なんて言うカワイイ色も選べます桃

【回転数】を選択すると

DSCN0960.JPG

 

↑このように、LEDもタコメーター風な光り方をします。もちろん回転数に応じて連続的に光が動く仕組みになっています。

LEDリングの色を変えるだけで、車内の印象がガラッと変わります。

おすすめですOK!

 

DSCN0972.JPG

お次はこちら。2ゾーンエアコン。

要するに、運転席と助手席が独立して温度調節出来るわけです!

これも高ポイントですね。

『運転手は暑がりな男性だけど、助手席の女性は冷え性です』

なんて言うシチュエーション、きっとありますよね???

 エアコンもそうですが、NEW MINIは全体的に実用性がグンと上がりました。

 

↓下記もそうです

 

DSCN0974.JPG

シフトレバー顔1(うれしいカオ)

シフトレバーの頂点にギアポジションが見えるのは視覚的に分かり易く、操作ミスも防げるのでGOODです。

 

DSCN0950.JPG

 

そしてコチラは天井の内張り。今まではベージュの内張りでしたが、NEW MINIはグレーになりました。

男性ウケが良いかもしれませんねOK!

 宮田的には◎です(笑)

 

DSCN0946.JPG

 

こちらはハンドル奥に設置されたメーター電球 

 センターメーターが無くなってしまったのは皆さんご存知ですよね。

伝統が薄れていくのは実に残念です...

ただ、視認性&機能性はこちらの方が良いかと思います。

左にタコメーター、真ん中にスピードメーターとインフォメーションディスプレイ、右側にガソリン残量が表示されます。

 全体がブラックで統一されているのも、まとまりがあって且つスポーティーで良いですねOK!

 

今日はこのあたりにしましょうかにこにこ

ご紹介したいことは山ほどありますが、1度では書ききれません顔4(つかれたカオ)

また次回、NEW MINI情報UPしますにこにこ

気になる点があったり、カタログ請求のご用命などはお気軽にMINI高輪までご連絡下さい。

ショールームへのご来場も、心よりお待ちいたしております!

それではまた!

 

1396688887769.jpg

 

MINI Takanawa

東京都港区三田3-12-14

9:00 ~ 19:00 (水曜定休 / 日曜のみ10時開店)

03-6436-0432

mini.takanawa@tokyo.bmw.ne.jp