55周年

10月3日(FRI)

くもりくもりくもり

 

 

こんにちは~キャラクター(挙手) 

  

皆さまご存じでしたか?

 

10月1日は新幹線が開業50周年

迎えたそうです!!

  

  

ちなみにMINIは8月26日に55周年を迎えました光るハート

  

遠く離れたイギリスの地でMINIが誕生したのが今から55年前。

その年後には日本で新幹線が走り出していたのです!!

なんだかとってもすごい気がします・・・

   

♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

 

MINIも新幹線も半世紀前にデビューし、今もなお

たくさんの人たちに愛されてますよね~目がハート目がハート目がハート

    

  

 
MINIの

こんな映像が・・・

下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1 

 

 

歴史を感じますよね~かわいい  

  

そして55を記念してか・・・

 

昨日プレスリリースしましたNEW FACE!!

 

その名はF55です!!

 

model_new_mini_5door_default.png

 

4月にフルモデルチェンジを果たし、最先端のオプションを

ラインナップに加えて登場してきた3HBから

5ドアハッチバックとして新たにDEBUTしてきたのがこのF55です!!

  

サイズアップしたMINI 5ドアは、後部座席の足元が約40mm、

頭上スペースが15mm広くなり、快適な居住性を実現している。

車幅は同じだが、車内の幅は肘の高さにおいて61mm拡大。

ラゲッジルームは3ドアよりも67L大きい278Lの容量を備える。 

 

そして、なんといっても人乗り!!

  今日はブログ内に5がいっぱいヽ(・∀・)ノ

 
  

『MINIは好きだけど4人乗りだから・・・』

  

とか、

  

『MINIは好きだけど2ドアだから・・・』 

  

とか、 

  

『CROSSOVERまでのボリュームは・・・』 

  

とか思っていたあなた!!!!!

 

 

ついにでましたよ!!!

  

  

5ドアハッチバック!!

  

お披露目は月末ごろを予定しております!!

  

 

もうまもなく!!

  

 

 

  

あなたのお好みのMINIは、

3HB?

or

CROSSOVER?

or

CONVERTIBLE?

or

COUPE?

or

PACEMAN?

or

5DOOR(F55)?????

 

  

絶対にあなた好みのMINIが見つかりますよ!!

  

 

それでは週末はMINI TOKUSHIMAへ!!

 

 

本日はこの辺りで・・・

Blog Top