F55内覧会☆

10月25日(SAT)

 

太陽太陽太陽

 

ポカポカと暖かい、

とっても過ごしやすい1日となっております八分音符

 

 

 本日は、  

第4回 とくしまご当地グルメフェスティバル

藍場浜公園で開催されているとか!!

  

  

MINIとも親交の深いくまもんも来てるとか!!

  

県内外のおいしいものが集うお祭りだとか・・・

  

 

いきたぁ~い目がハート目がハート目がハート

  

美味しいものおなか一杯たべたぁ~い目がハート目がハート目がハート

  

  

しかも開催場所がMINI TOKUSHIMAから近いし。。。

  

じゅるり・・・

   

 

でもでもでもでも!!

(><)///

 

  

我慢します!!!

  

  

だって本日は私たちのカワイイMINIちゃんの

新しい仲間の内覧会なんですもの「!!」「!!」「!!」 

 

 

現在のMINIオーナー様がたーっくさん

NEW MINIを見にいらしてくれてましたきらきらきらきらきらきら

 

DSC04634.JPG

F55こちらのボディーカラー!!

エレクトリックブルー!!

  

 とぉ~~ってもやかなこのカラー ♪\(^ω^\)( /^ω^)/

  

店内もカラフル度満点!!
下三角1下三角1下三角1

DSC04636.JPG

  

3DOOR

 

5DOOR

 

CROSSOVER

  

あなたの相棒はどのタイプ???

  

  

  

さてさて、本日は先月ご納車のU様が点検で

ご来店くださり、

DSC04633.JPG

 

ロイズチョコレートを差し入れ下さいました!!

  

ROYCE'

━━(*´∀`*b)━━

チョコレートの女王様!!

  

いや~奥深いお味ですハート3(大きい&小さい)

  

美味しくいただきました!!

  

U様!有難うございました!!

 

 

 

  

 皆様!! 

ご当地グルメをご堪能の後は、是非MINIへ・・・

 

お待ちいたしております!! 

 

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

Blog Top