梅雨はコレ乗り切ろう!in宇都宮

DSC06270.JPG

じめじめとした...いや、空梅雨いかがお過ごしでしょうか?
これからは本格的な梅雨の時期に入ってきますね。
宇都宮ショールーム、入ってすぐに
レイングッズコーナーを設けました。


DSC06271.JPG

持ち手がMTシフトになっているMINIウォーキング・ステッキ・アンブレラ。
お洒落じゃないですか?
しかも内側がブラックジャック模様。


DSC06282.JPG

後ろ姿はこんな感じになりますよ。
ばっちりアピールできます。
MINIに乗っている方ならぜひ手にしてほしい一品。


DSC06279.JPG

長靴...じゃなくてスピーカーブーツ。
どうですか?かなり奇抜ですね...NOT NOMALですね。


DSC06278.JPG

そして最後はブルドッグ・ソフト・トイ。
うちのいぬこちゃんの遊び相手になってます。
ぜひお車に乗せてあげてください!

これらの商品は今月パワープッシュしておりますので
在庫が切れた場合でも早めにお取り寄せ致します。
ぜひショールームにてご覧いただけたらと思います!

Blog Top