ショールーム入替え、その2!in宇都宮

DSC05451.JPG

ミニ宇都宮まっしーです。
ショールームにMINIペースマンが無事に入りました。

DSC05452.JPG

特徴的なのがこのCOOPERのグリル!
CROSSOVERに比べるとクロム部分が太く
そして二本になりました。
これだけでも大きく印象が違います。

DSC05453.JPG

リアビューはこのような感じ。
初めてリアのランプが横向きになりました。
そして特徴的なハッチゲートの形状。
後ろから見るとしっかりとペースマンだとわかります。


DSC05454.JPG

そして。
伊勢崎との入れ替えでHighgateが宇都宮に
CROSSOVER JOHN COOPER WORKSが伊勢崎へ。
今までHighgateが気になっていた方!
宇都宮ショールームでご覧いただけますよ!

DSC05455.JPG

やはり何度見てもいい色だと思います。
ブリリアントコッパーも素敵ですが、アイスドチョコレートも素敵。
やっぱり素敵な女性に乗っていてほしい色ですね。
はい、二度目ですね。


DSC05456.JPG

特別仕様車の場合、内装も外装に合わせ
きれいにまとまっているのが特徴です。
色合わせに迷ってしまう方は
やはり特別仕様車を選んでいただくのがいいと思います。


更にグレードアップした宇都宮ショールーム。
いよいよ明日はミニの日です。
たくさんのご来場をお待ちしています!
まっしーでした!

Blog Top