決算FAIE後半戦スタートしてます!23(祝)まで!

こんにちは! ワッティーですお化け

ディーゼル祝第一号ご成約

クーパーD! コスミックブルー!! M様!!!

ご成約頂きました。ありがとうございました。

20140913_100232.jpg

 

 

ということで、ワッティーもクーパーDの勉強のため!

試乗してきました。早速ですが、試乗した感想を~(あくまでも個人的な感想ですよぉ~)

(全然ちがうやないかーーとか言わないで下さいよぉ~)

20140913_102755.jpg

まず、ブログに書いた通りwww加速がパワフルです!

坂道もグイグイのぼっていきますよ!アクセル踏みこむとさらにすごいです。

もはやクーパーじゃないですw

 

次に、燃費は、いいと思いますw街乗りで、10 kmほど走っただけなので、あまり

あてにならないと思いますが、16 km/Lくらいまでは確認できました。

まぁ~この辺はアクセルの踏み方で、けっこう変わるので参考程度に思ってください。

 

あとガソリンスタンドで、ハイオクと軽油の値段差見てびっくりですねぇ~

近所のスタンドでは30円くらい差ありましたねぇ~40L入れたら、1200円も

差がでるとなると・・・・・。気になる方は、一度スタンドで、軽油の値段チェックしてみて

くださいねぇ~

 

さて、話は変わって、

2014 AUTUM  決算 FAIR 

後半戦突入です!!!

クロスオーバー、F56クーパーが3台ずつの限定でしたが、

申し訳ございません!残り1台ずつとなりました。

で、これではあまりにも・・・なので、クロスオーバー1台追加して

クロスオーバー2台!F56クーパー1台となっております。

下の写真が該当車です。(F56は3台のうちから1台となります。)

DSC_1688.jpg

白黒cp.jpg

茶.jpg

20140918_191015.jpg

20140918_191033.jpg

アップ用変換中古.jpg

 

 

気になっているお客様!お早目に~!

 

 

さぁーーーー週末は!!

 

 

MINI高松へーーーーーっ!!!

 

Blog Top