MINI de Hawaii ?!

Alohaハイビスカス

令和初のきらきらbanaきらきらブログですウインク

GW皆様いかがお過ごしでしたか「!?」

いつもより長いお休みを楽しまれた方もいらっしゃると思いますめがね

私も数十年ぶりの海外旅行の機会をいただき満喫して参りました仕事かばん

thumb8.jpg

ということで...今回は女子旅vol.10

Hawaii 編です星座(かに座)

この日、MINI杉並は吉祥寺で展示会を開催していたので私も...

MINI@アラモアナ・ショッピングセンター

ひとり展示会です。

display11.jpg

吉祥寺ではたくさんの方々がMINIを見て、触れて魅力をお伝えできたようです目

一方、私の方は展示車が小さかったせいか......てれてれ

気を取りなおして回り矢印2回り矢印2回り矢印2

こちらはMINI OF HAWAII虹虹  

thumb6.jpg

thumb4.jpg

日本語の上手なスタッフさんが優しく対応してくれます星座(やぎ座)

18.jpg

カカアコの有名なウォールアートの近く、アラモアナ通り沿い

MINI SUGINAMIと同じく自動車ディーラーがたくさん集まる場所にありましたチェッカーフラグ(モータースポーツ)

機会があれば是非行ってみて下さい。

きっと暖かく迎えてくれるでしょうかわいい

滞在中にやりたかったこと.....

ビーチでMINIを撮る下指差し下指差し下指差し下指差し

Waikikiビーチ編

夜が明けたばかりのワイキキにコンバーチブルおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

イメージ通りすぎて泣けました顔3(かなしいカオ)

thumb1.jpg    thumb13.jpg

Kailuaビーチ編

目を疑うほどの海の色荒波

ここにはやっぱりアイランドブルーのCROSSOVERでしょうやしのき

thumb2.jpg

ショールームに展示していたミニチュアカーを借りてHawaiiに連れて行っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ひとり早朝にミニカーを一心不乱に撮る私の姿、想像してみてくださいカメラ

・・・・・・・・・・・・・怖いでしょうショッキングショッキング

こちらは本物下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

thumb7.jpg

青い空、やしの木、MINIなんでこんなにえになるんだろう目がハート目がハート

今回は、いつもはお会いする機会のない

全国のBMWグループの方とも、お話をしたり

有意義な時間を過ごす事が出来ましたてれてれ

thumb3.jpg

長くなりましたが、

お付き合いくださりありがとうございましたかわいい

Mahalo~ハイビスカス

Blog Top