明けましておめでとうございます。

いつもMINI杉並のブログをご覧頂いている皆様

明けましておめでとうございます。

昨年は様々なイベント、そしてSRへ足を運んでいただきまして誠にありがとうございました。

2019年もこうして元気に営業が出来ているのは皆様のお力添えがあってこそです。

今年は皆様に昨年以上のおもてなしが出来るよう努めて参りますので

何卒宜しくお願い致します。

.

.

.

.

さてと!

新年1発目のブログはゆっきーです鳥

皆様大晦日、お正月はゆっくり出来ましたでしょうか?

中にはお仕事だった方もいらっしゃるかと思います...困り

皆様2018年、お疲れ様で御座いました。

私は平成最後の大晦日は、京都で過ごしましたかわいい

普通の観光ではありません。

少し今までやったことの無いことを...やってみたかった事を...目がハート

それは

.

.

IMG_2614.jpg

着物で観光グーグーグー

やっと夢が叶いましたハート(トランプ)黄ハート

隣はお店の子ではないのですみません!

寒いと思っていたのですが、想像以上に着物は暖かくてびっくり

さすがに袖口は風が抜けて寒かったですが問題なく観光できましたきらきら

金閣寺や銀閣寺、伏見稲荷大社、清水寺と着物で電車を乗ったりバスで観光してきましたダンス

image1.jpeg

IMG_2465.jpg

清水の舞台で有名な清水寺は運悪く工事中でした雫(涙・汗)

金閣寺も少し立替?のようなことをしてましたね工事現場の人

春頃には終わっているといいのですが...

嵐山に今回は泊まり、年越しそばも食べ初詣には恵比寿神社に行きました目

皆様は初詣どこに行かれましたか?

おみくじを引いたら私は大吉でした八分音符

いいことあるといいなぁ。

私の年初めは良いスタートダッシュでした(笑)

皆様もお着物を着て、ふらっと観光をおすすめします祝日マーク

皆様のお正月話も聞きたいので、今年もぜひMINI杉並へ遊びにいらしてくださいうっしっしグー

スタッフ一同こころよりお待ち申し上げます電球

.

.

.

今年も皆様の笑顔を大切に頑張って行きますので

末永く、宜しくお願い致します。

Blog Top