MINIミニ講座☆サイドミラーのヒミツ⑯



MINIミニ講座☆サイドミラーのヒミツ編


今回は、サイドミラーをよ〜く見ると気づく
黒い線、知ってますか?


犬サイトミラーの線??
どれだワン???




ほら、ちょうどサイドミラーに写っているシマくんの
顔の所に黒い線があるでしょう?

皆さん、見えますか〜??





これ。
線引くと。こんな感じ




分かるかな?


この黒い線、な〜んだ??
シマくん、わかるかな???





犬ん〜、なんだろ。
くもらないための、熱線かなあ?



おお!!さすがシマくん!!!!
だてに1年半も、マスコット犬してないね♪

そう☆サイドミラーが、くもらないための熱線なんだょ♪
それに加え、この黒い線から外は
よく見えるように、少し大きく映るように
工夫されているんだ★


犬そうなんだワ〜ン
久々に勉強になったワン!

それにしても、何事もなかったかのように
MINIミニ講座、ひらいてるけど
最近、サボりすぎなんじゃない??


このコーナーを楽しみにしている人が
いると思うワン。
だから、もう少し頑張らなくっちゃだワン!!





そうね〜(^^;)
これからも、更新頑張らなくっちゃね☆


Love in MINI
info *ヘ(゚∀゚*)ノ*

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
+++++++++++++++++++++++++++++++
MINI新宿 Shop Info
Address: 新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル1F
Parking: 地下駐車場あり

+++++++++++++++++++++++++++++++

Blog Top