BILLYのケアンズ旅行記♪

最近改名致しました、

 

TKDですが、、、、

 

お客様や

スタッフのKMGから、

 

「BILLYの方が良かった」という

 

お声を頂きましたので、

 

BILLYに戻ります手(パー)

 

 

1週間もたんかった、

TKD・・・・

 

 

ハイ!

 

BILLYケアンズ旅行記

続きですきらきらきらきら

前回のBILLYケアンズ旅行記←クリック

DSC_2664.JPG

なんやかんやでボートに乗り込みましたが・・・

 

ワニ注意、遊泳禁止の看板青ざめ青ざめ青ざめ

DSC_2738.JPG

 

誰が泳ぐねん!とか

ツッコミを入れたしりから、

 

野生のワニ登場びっくりびっくりびっくり「!!」

DSC_2670.JPG 

落ちたら死ぬという

恐怖におびえながらの

釣りスタートとなりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

でも、

 

雄大な景色のなかのワニ・・・

 

かっこいいですね目がハートハート(トランプ)

 

 

と、景色を堪能した後は、

昼飯を堪能しようではないかきらきらきらきらきらきら

 DSC_2675.JPG

川の水で洗った包丁キャラクター(万歳)(クスクス)で

船上クッキング八分音符八分音符八分音符

DSC_2676.JPG

 DSC_2679.JPG

トマトレタスハム

挟んで大自然の発する空気と

一緒に食べれば

美味さ倍増で美味かったです目がハート目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

DSC_2722.JPG 

(某日本兵らしき人物FJKも、

救援物資を美味そうにほうばっておりましたてれてれ

 

とまあ、こんなこんな感じで・・・

 

釣りの話題が出で来ないじゃないか「!!」「!!」「!!」

 

 

と、お思いの皆様、感が鋭い「!!」「!!」「!!」

 

 

前振りが長いときは大体釣れてねーんです。

 

 

 

 

つづく・・・

Blog Top