T様 差し入れ♪

 

先日

ガラスコーティングで

お越しの

CROSSOVERユーザー

T様奥様から、

スタッフの皆様へ

差し入れをいただきましたきらきらきらきらきらきら

IMG_1851.JPG

桃桃桃桃

実は

T様のご実家は

桃農園で桃栽培されており、

採れたての

新鮮な桃をいただきました目がハート桃

 

「晶光-しょうこう-」

 

という桃で、

白桃の甘い味を合体させたネクタリンで、

毛桃と違い、

皮を剥く必要はない桃だそうです目がハート八分音符八分音符

「3日経ってから食べたほうがオススメだよ」

とおしゃっていたので、

今日、

スタッフ皆でいただきたいと思います目がハートハート(トランプ)ハート(トランプ)

楽しみです八分音符八分音符

T様お心遣いありがとうございましたきらきらきらきら

ブログ遅くなってしまいすみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

木曜日ご来店お待ちしておりますきらきらきらきら正面向きのひよこ

Blog Top