差し入れ♪♪

こんにちは♪

 

皆さまより

たくさんのお土産をいただきましたハート(トランプ)

 

IMG_6705.JPG

北海道旅行へ行かれた、S様上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

北海道といえば、

じゃがいも=皆が大好きハート(トランプ)じゃがポックル

塩加減抜群!!

一度食べたら止まりません目がハート

 

 

 

 

 

IMG_6709.JPG

 

栃木へ旅行に行かれたM様上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

スティックチーズケーキいただきました八分音符八分音符

しっとりしてて、やさしい味でしたスパークスパークキャラクター(万歳)

 

 

 

 

IMG_6710.JPG

O様より、横浜ミルフィーユいただきました

いちご・ミルク・抹茶の三種類!!

チョコレートでコーティングされていて

層になった

ミルフイーユ生地と

濃厚クリームの相性がばっちりでした八分音符ハート

 

 

 

S様M様O様

お気遣いありがとうございますてれてれてれてれ

スタッフ皆で美味しくいただきました目がハート目がハート目がハート

あっという間になくなりました八分音符八分音符ウインク

 

 

 

これからも相棒MINIくんと

たくさん色々なところへ

お出掛けなさってくださいね八分音符

素敵なドライビングをサボテンサボテン

Blog Top