Last blog.。o○

皆様こんにちは(^-^)

全部ブランク

またまた久しぶりの登場 mommy鳥 です

全部ブランク

最近ようやく日が長くなってきたような。

とはいえ、まだ2月。。。

本日も仙台は雪ゆきだるまが舞っております。

比較的雪が少ない仙台ですが、もうしばらく寒い日が続きそうです。

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

さてさて本日の MINI仙台 blog ですが、

めっきり登場が減ってしまった mommy 鳥

今回の blog を最後に MINI仙台 を退社することになりました顔3(かなしいカオ)

全部ブランク

全部ブランク

MINI青葉の頃より、

BMW のオーナー様はもとより、

MINI のオーナー様

毎日たくさんのお客様と接する機会をいただき、

おかげ様で日々充実した時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

全部ブランク

全部ブランク

blog をご覧の皆様には

blog を通して MINI の魅力きらきらをお伝えできていたかなぁ。。。

blog をきっかけに、

少しでもご興味をもっていただけていたらうれしいです顔1(うれしいカオ)

半分ブランク

全部ブランク

今後ますます魅力きらきらを増し注目目 MINI

そんな MINI に携わることがもうできないなんて。。。

寂しいです。

全部ブランク

半分ブランク

そして、そして。。。

何より

お世話になりましたたくさんのお客様と

お会いできなくなるのは

本当に!本当に「!!」寂しいです。。。顔3(かなしいカオ)

全部ブランク

全部ブランク

数日間は抜け殻のようになっているかもしれません(笑)

全部ブランク

全部ブランク

ぜひ今後

街でお会いした際にはご挨拶させて下さい(^O^)

全部ブランク

全部ブランク全部ブランク

375.JPGMINI仙台 

本日もご来店をお待ちしております。

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク全部ブランクmommy鳥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top