START★MINI LIFE

みなさん、こんにちは風船

毎度はんまみですパンダ



 
  

どんどん暗くなるのが早くなってきましたね月1

暗くなるのが早くなると事故も多くなるようですよ!!!

私も近頃通勤途中で事故を目撃しております青ざめ青ざめ青ざめ

皆様も、くれぐれも安全運転楽しいドライブを楽しんでくださいね手(チョキ)



 
  

ではでは、先日ご納車させていただいたオーナー様を紹介していきます正面向きのひよこ


 
  

 

T様

MINI COOPER 3DOOR

T様.JPG

T様2.JPG

ボディカラーはディープブルー星1星1

落ち着いたブルーですが綺麗で、お洒落なお二人にぴったりですよね手(チョキ)

 
  

 

ご紹介するのが遅くなって申し訳ございません涙ぽろり(ネコ)

 
  

 

続いて続いて...!

 
  

 

H様

MINI COOPER S 5DOOR

DSCF8549.JPG

ボディカラーはサンダーグレーです足跡

またまたこのお色もシックでいいですよねスパーク

 
  

 

H様からはコメントいただいております↓

DSCF8552.JPG

これからが楽しみとのことOK!2OK!2OK!2

H様字がとってもきれいでかわいいです花

是非MINIでいろんなところへおでかけください花丸

 

 
  

 まだまだご納車させていただいたオーナー様がいらっしゃいます!

また次回ご紹介させていただきますよーパイナップルパイナップルパイナップル


  

 

T様H様

ご納車おめでとうございます

ステキなMINILIFEを!

Blog Top