すぐそこ

 

 

MINI札幌なかがわです

 

 

先日やまもとさんとお昼休憩にランチしましたハート(トランプ)(OL風)

 

目と鼻の先にあるポカラダイニングさん

札幌市白石区本通1-南2-20

 

行こうと決めて行った日はまさかの1ヶ月間の唯一の定休日第3水曜日。

リベンジで次の日に行きました。笑

ナンカレー.jpeg

 

日替わりセット760円と安いのにナンやライスがなんとおかわりできちゃうというお得感ハート(トランプ)

(すいませんださいおやじギャグ大好きなんです)

 

辛さ6段階ありますが

私は1

やまもと氏は5

 

一口もらいましたが味がわかりませんでした。

もはやルーに触れた舌の部分がピリピリしてました。

 

ナンはバターが少なめということもあり結構あっさりしてるので

胃もたれもせずぺろりと食べれてルーが残ってたら2枚目も行けるレベルでした「!!」

 

 

点検など待ち時間の際にぜひ寄ってみてください星2

  

 

試乗予約はこちら

  

↓MINI札幌Instagram

カメラhttps://www.instagram.com/mini_sapporo_official

Blog Top